マカは、スーパー滋養源といえます。タンパク質の素材である必須アミノ酸が豊富に含まれ、良質の糖分に富み、各種のビタミン、ミネラルをたっぷり含んでいます。

マカを食べていれば、からだが養われ、エネルギー源を得ることができます。

天然のマカはいわば、理想的な滋養強壮のための薬草なのです。いいなおせば、マカは理想的なサプリメント(栄養補助食品)といえるのです。

必要な栄養素は、毎日の食事からとることが理想ですが、日本の農作物は、長い間の化学肥料の多用や、効率化を優先するあまり、年々、ビタミンーミネラル等の含有量が低下しています。

従来の基準値にくらべ、実際の野菜果物の栄養素があまりにも少ないために、一昨年、基準値の見直しをしたほどです。

しかも、あわただしい生活のなかではなかなかできないことがあります。

こうしたときに、サプリメントを飲むと不足する栄養を補うことができます。あわただしい現代社会では必需品といえます。

しかし、ここで科学的につくられた合成ものを選ぶか、天然ものを選ぶかで、確実な差が出てくるのです。たくさんのサプリメントを買うとお金がかかります。

マカならそれだけで必要な栄養素のほとんどを摂取できます。このようなことからも、マカは理想のサプリメントといえるのです。

maca
完全有機栽培・無添加の天然マカ100%

マカサポートデラックスはたくさんのご夫婦に「赤ちゃん誕生」と言う朗報をもたらしてきている最高品質のマカです。
マカサポートデラックス
目安量:1日3粒×30日分
6000円 アソシエ福岡